スリムボディプロジェクトはさくりなも痩せたので試してみた!

SBPの画像

スリムボディプロジェクトはあのさくりなも痩せたという事で一躍有名のサプリ。

 

どうやら発売してから5年間も売れ続けているロングヒット商品のようです。

 

という事でその効果が本当なのか実際に購入して試してみました。

 

 

ダイエットには色々と挑戦したけどすべて失敗...

 

誘惑には勝てず食べる⇒リバウンド⇒うわー!ってなって挫折(´・ω・`)

 

どうも私はストレスに弱いようで食事制限とか運動でなかなかダイエットが出来ないみたいです。

 

でも痩せたい!この気持ちだけは嘘偽りはありません。

 

そして見つけたのがさくりなのスリムボディプロジェクト。
モデルさんも愛用しているみたいです。

 

どうにかサプリで痩せられるもんならダイエットしたいですね。

 

ちょっと考えが甘ちゃんですが(汗)

 

さくりなも簡単に痩せられたそうなのでスリムボディプロジェクトは苦労せずに痩せられるサプリなのか?

 

体重を量っている画像

 

ガッツリとスリムボディプロジェクトを使い込んでみたいと思います♪

 

はたしてさくりなと同様に痩せることが出来るのか!?

 

2か月間のスリムボディプロジェクトのダイエットで、さくりなは3.4キロ痩せたらしいですね。

 

管理人は同様に痩せることが出来るのか?

 

もしくは効果なし?

 

色々な期待を胸にスリムボディプロジェクトのダイエットに挑戦です!

 

とりあえずサクッと1か月使ってみてどうなのか気になる方は↓にまとめたのでご参考にしてください。

 

⇒管理人が1か月スリムボディプロジェクトを試した結果はこちら

 

 


スリムボディプロジェクトを飲んでみた結果

ということで早速スリムボディプロジェクトを注文してみました。

 

注文から発送までが即日だったので、翌日にはスリムボディプロジェクトが我が家に到着!

 

梱包状態の画像

 

一時期は注文が殺到していて発送が遅れていたようですが、今は落ち着いているようですね。

 

 

さて、それでは早速開封♪

 

 

箱の中身の画像

 

 

スリムボディプロジェクトの他にダイエット冊子や毎日の記録を付けるダイアリー

 

パッケージはさくりながリニューアルしたようです。
なんだか彼女らしいデザインですね。

 

他にはすでにスリムボディプロジェクトを実践している方の感想が入っていますね。

 

本体の画像

 

蓋をあけた中身の画像

 

 

蓋をあけて匂いを嗅いでみると何やら漢方薬っぽい?

 

変な臭いがします(汗)

 

ですが手に取って臭いを嗅いでみると無臭

 

うん、この瓶の臭いはいったい何なのかはとりあえず置いておいて早速飲んでみようと思います!

 

 

付属のダイエット冊子には朝食前に飲むと書いていたので朝食前に飲み続けました。

 

ただし、水は500ml飲んでねって書いてあるけど、朝っぱらから水500mlも飲めんよ!

 

スリムボディプロジェクトを飲むところの画像

 

大き目のマグカップで勘弁してください。

 

という事で管理人は大き目のマグカップ(300ml位)で毎日飲みました。

 

どうやら水分の摂取はダイエットにはかなり重要のようです。

 

なので飲める方は500mlのお水で飲んでみてください。

 

 

気になる味ですが、味は何もないです。

 

しばらく口の中でコロコロしてみましたが無味

 

カプセルが破れて中身が出ても困るのでほどほどにして飲みました。

 

これを毎日継続。

 

ちなみに私は運動は一切しませんでした。

 

食事の制限もやるとまた挫折しそうだったので、好きなメニューを食べてました。

 

さくりなも実際にスリムボディプロジェクトを飲むだけで特別運動はしなかったようですし、ご飯も好きなだけ食べていたみたいです。

 

じゃあ自分もいけるだろう!←どんな自信だ(笑)

 

※ただし食べ過ぎ、飲み過ぎはしていませんし続けていく間に食事に対する意識が少し変わりました。

 

という事で3か月間スリムボディプロジェクトを飲み続けました。

 

食事の制限もしないで運動もしない状態で3か月間飲んだ結果ですが。

 

 

 

スタートの体重:50.2キロ。

 

3ヶ月終了時の体重:44.0キロ

 

 

 

6.2キロのダイエットに成功!

 

あ、ちなみに身長は160センチ丁度です。

 

見た目もかなりスラッとしてくれたので良かった♪

 

一番気になっていた太もものお肉だけ残ったらどうしようかと思いましたが全体的にバランスよく細くなりました。

 

途中停滞期があって全く減らない時期がありましたが、それでもこれだけ痩せましたよ!

 

 

ちなみに体脂肪も結構落ちたのが嬉しい。

 

20.3%⇒16.1%に!

 

まだ目標には届いていないので今後も続けますが、スリムボディプロジェクトはきちんと痩せるサプリだと私は確信しました。

 

※現在初回限定キャンペーンが開催中で、もう1箱スリムボディプロジェクトが付くそうです!(うらやましいぞこのやろー!)

 

 

効果を実感できる4つの特許成分

スリムボディプロジェクトはなぜ痩せることが出来るのか?

 

やっぱり配合されている成分にも特徴がありますね。

 

成分の画像

 

@ガーシトリン(ガルシニアカンボジア抽出物)
アメリカの病院でも肥満・生活習慣病の方に>実際に使われている成分

 

食欲抑制効果があるのでドカ食いの予防にも!
更に糖質や脂肪が体に吸収されるのを抑えてくれるんです。

 

 

Aバイオペリン(黒胡椒抽出物)
血行を良くする作用があるので代謝アップや脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
血の巡りがよくなるので冷え性にも良いと言われています。

 

 

Bヒハツエキス
髪の毛にも良いと言われていて最近注目の成分です。

 

抗酸化作用があったり、体の中の栄養素を活性化してくれるんです。
代謝が上がる作用もあるのでより効率的にダイエットが!

 

 

Cα-シクロデキストリン
食物繊維の1種で食事で摂った余計な脂を包み込んで外に出してくれます。

 

脂だけでなく糖質の吸収もカットしてくれるダイエット成分です。
お通じにも良いと言われています。

 

 

 

ダイエットの天敵である脂質と糖質のダブルカット!
合わせて代謝をアップさせる成分を配合することでダイエットをしっかりとサポートしてくれるんです。

 

管理人のまとめ

ダイエット後の画像

スリムボディプロジェクトについてまとめると。

 

運動なしでもきちんと痩せる

管理人は1か月で2.2キロ痩せたので人によってはもっと痩せる方もいそうですね。

 

とはいっても劇的に痩せる方もいれば中にはすぐに痩せない方もいるでしょう。

 

サプリである以上はスリムボディプロジェクトも万能の薬ではないです。

 

なのでそこは理解したうえで購入するのが良いと思います。

 

 

本気で痩せたいならサポートをガンガン使うべし

私はそこまで積極的に活用したわけではないのですが、手っ取り早く結果を出すのであればノウハウを持っているサポートセンターで聞きまくるのが良いでしょう!

 

サポートの活用は当然の権利なので、これは使いまくった方がいいです。

 

 

まずは1か月試してみる

スリムボディプロジェクトは商品自体にかなり自信があるようで、返金保証も40日と長く設定されています。

 

ですからまずは1か月飲んでみるのが良いと思いますよ。

 

40日以内なら飲みきった後でも返金保証は使えますからね。

 

管理人も1か月で何も効果なかったらどうしようかと思いましたが、返金保証のお世話になることはありませんでした(笑)

 

 

初回限定キャンペーンがスタート

私が買った時はやっていませんでしたが

 

今ならスリムボディプロジェクトがもう1箱もらえるお得なキャンペーンがスタートしています。

 

今から始める人はとってもお得ですよ♪

 

現在スリムボディプロジェクトは販売中止になりました。

 

スリムボディプロジェクトの変わりで管理人のお勧めは特許成分が高配合で、しかも酵素まで入っているカロリナ酵素プラスがいいですよ。

 

⇒カロリナ酵素プラスでダイエットされた方の口コミサイト